1月も終わる

みなさんこんにちは

Team仁のneuです

 

 時間が経つのは早いもので、今日は1月の最終日。

FC2からハテナにブログを移し、動画投稿の再開もするなどTeam仁の活動が再スタートした月でもあるので、今日はそれらの振り返りをしよう。

 

 まずはブログ

昔の僕の記事はゲーム関連のニュースの紹介と僕の簡単な感想程度のものだったが、今年からは情報量を増やし感想に加え推察や意見も入れるなど、少し主張の多いものへと変えた。

これはリーダーのainiからブログを読み応えのあるものにしてくれという要望があったので、僕なりに試行錯誤してみようと思い変えた点だったのだがどうだろう。

他に読んで下さる人がより楽しめる形式を見つけた時には書き方が劇的に変わるなんてことがあるかもしれない。

なるべく押し付けがましくないような書き方を目指してこれからも書いていこうと思う。

 

 

 次に動画

僕はYoutueでアップしている動画の編集担当だが、去年の秋〜冬は一身上の理由で、ainiとRimに無理をいって動画投稿を休ませてもらっていた。

現在は不定期だが週に1~3本のペースで動画をあげている。

ちなみに今日、実況動画の新シリーズの投稿を開始したのでぜひ見て欲しい。


【#Republique】その女、妖艶につきpart1【#実況】

ちなみに現在投稿している動画シリーズは

ぜひチャンネルに足を運びチェックしていただきたい。

www.youtube.com

 

それでは改めて、こんな感じで1年間やっていくので

今後ともTeam仁を宜しくお願いします。