『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド オリジナルサウンドトラック』が届いたよ

みなさんこんにちは

Team仁のneuです

 

3月2日の記事 

teamjin.hateblo.jp

 で紹介したゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド オリジナルサウンドトラック』

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド(以下BotW)内の楽曲211曲を収録したファンならばマストバイなサントラである。

私は初回数量限定生産盤をヨドバシ.comで購入したのだが、ヨドバシは早めに予約すると発売日前日に届けてもらえる。

ということで発売日前日である4月24日の今日、限定盤が届いたので紹介しよう。

 ヨドバシのダンボールを開けると入っていたのは三方背カートンケースとメモ帳が入ってる。メモ帳が入ってるのは知らなかった。

f:id:neu_teamjin:20180424173056j:plain

三方背カートンケース
f:id:neu_teamjin:20180424172952j:plain
f:id:neu_teamjin:20180424172958j:plain
メモ帳


三方背カートンケースを開けてみると中に入ってるのは…

・トールサイズデジパック仕様(CD入れ)

・PLAYBUTTON(缶バッジ型音楽プレイヤー)

ゼルダの伝説 FIELD MUSIC COLLECTION』同梱

オリジナルクリアファイル

・ブックレット

の4つ。 

f:id:neu_teamjin:20180424172852j:plain

トールサイズデジパック

 

f:id:neu_teamjin:20180424172923j:plain
f:id:neu_teamjin:20180424172928j:plain
PLAYBUTTON
f:id:neu_teamjin:20180424172900j:plain
f:id:neu_teamjin:20180424172840j:plain
クリアファイル

ブックレットには今作の音楽についての座談会が収録されており、内容は興味深いものばかり。

そして一番重要なCDは全部で5枚。

f:id:neu_teamjin:20180424172918j:plain

CD

一番左のDisc1の後ろにDisc2、Disc3の後ろにDisc4が入っている。

収録されている楽曲は下のリンクから見られる。

columbia.jp

全部で6時間の大ボリューム。

まだ全曲聴いたわけではないが、全ての曲で何かしらの場面が思い浮かぶのが我ながらすごいと思う。一応360時間以上ハイラルを歩き回ったからね。

 

とりあえずこれからしばらく移動時間に聞く音楽は決まった。

多分聴いたら再び冒険に出たくなってしまうだろうがどうしようか・・・