2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

My Nintendo StoreでSamsungのMicroSDXCを販売中!お得なキャンペーンも!

みなさんこんにちは Team仁のneuです NintendoSwitch(以下Switch)は本体のストレージが32GB(システム容量含む)しかないがmicroSD、microSDXCを使用して容量を増やすことが出来る。2TBのmicroSDXCまで対応しているので理論上では2TBまでストレージを増やせる…

Nintendo Switch Onlineの詳細が公開!!

みなさんこんにちは、Team仁のneuです Nintendo Switchは発売前から将来的にオンライン対戦のサービスを有料化することが発表されていました。当初は発売した2017年の秋から有料化の予定でしたが、それが2018年に変更になり最終的に今年の秋となっています。…

ゲームをするための時間ってどうしたらいいだろう?

みなさんこんにちは、Team仁のneuです。 ゲームは生活必需品ではありません。だからこそゲームをプレイするということは実生活の中で優先順位は低くならざるおえません。 スマートフォンの普及に伴いゲームはより手っ取り早く遊べるようになりました。しかし…