2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインって怖いな(頭でっかち) な話

どーもRimです 今日はオンラインにチャットがあるものだと、なかなかオンラインに行けないことを書くだけの記事です。よろしく!

やりたいゲーム な話

どーもRimです。 今日も4連続攻撃 タイトル通りやりたいゲーム書くだけの記事です。自分のメモ代わりでもあります。宜しくです。

ゼノブレイド2 目標な話

どーも、Rimです イェーイ ゼノブレイド2の話です。 今回、2週目が終わったので、記念にね。

モンスターハンターXX な話

どーもです 今更どはまりしたモンハンXXの話です。 そういえば、なんだかモンハンワールドはあんまり賑わってないんですかね。 よく、売り場に山積みとか、モンスターの期間限定が云々という話を耳にします。 なので、あまり良い印象の話は聞いてないので、…

Macのタイムマシーンに助けられた話

みなさんこんにちは Team仁のneuです 昨日(4月29日)、久しぶりにTeam仁のメンバーが集合しゲーム実況動画を撮った。撮影は私のMacBook Proで録画、録音をした。14:00~16:30に1回目の収録をして小休憩。その間に動画のデータを保存し、音声データをMP3でバウ…

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド オリジナルサウンドトラック』が届いたよ

みなさんこんにちは Team仁のneuです 3月2日の記事 teamjin.hateblo.jp で紹介した『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド オリジナルサウンドトラック』 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド(以下BotW)内の楽曲211曲を収録したファンならばマストバイなサ…