2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイソンがPS4にも登場

みなさんこんにちは Team仁のneuです ホラー映画の金字塔とも言える「13日の金曜日」 1957年の13日の金曜日。ニュージャージー州ブレアーズタウンのクリスタルレイク付近のキャンプ場にて、一人の少年が溺れて消息不明になった。それから数年の間、クリスタ…

アークスな話

どーもです。今回はタイトルでは一部の人しかわからないので、簡単に言うとPSO2の話です。従兄弟に誘われてPSVitaからPSO2をやっています。2年前からやっていますよ。 さて、そのPSO2ですが4月4日からswitchでもクラウドからプレイできるぞ!という話です。

モンハンワールドが賑わっている中でモンハンXXな話

どーもです。悲しいことにPS4を持っていないし、環境的要因でPS4を買えないので、PS4は今後自宅に完備できない悲しみを持っています。 なので、自分はまだモンハンXXにしがみついています。頑張っとるで!

ゼノブレイド2 エキスパッションパスさんな話

どーもです。今回もゼノブレイドの話です。 タイトル通りですね

好きこそ物の上手なれ

みなさんこんにちは Team仁のneuです 「ゲームは楽しく、ゲームはバトル。」去年のE3前のNintendo Spotlightで米任天堂のレジーコング社長はこう語った。「楽しくなければやる意味はなく、競い合わねば楽しくない。」 www.youtube.com 競い合わねば楽しくな…

【今月のTeam仁 】今年度成し遂げたこと

・あっという間に3月になりました,最近は桜の蕾をよく見かけます。 そして,今月もやってまいりました【今月のTeam仁 】! ainiの不手際で月半ばでの開催です。 申し訳ない! チーム内でテーマを募集したところ。。。 三月は年度の区切れ目... 「今年度成し…

ゼノブレイド2 猛進のアルドランな話

どーもです。 今回も飽きずにゼノブレイド2の話です。今回のブログはneuの夢をぶち壊してしまうブログになります。neu完全なネタバレだから見ない方がいいぞ! では、neu対策でちょっと間を空けます。一体どれだけの行数を稼げば読めなくなるのかが、見当が…

任天堂のゴールドポイントがソフト購入に使える!

みなさんこんにちは Team仁のneuです 任天堂のポイントプログラムである「マイニンテンドー」 マイニンテンドー 紹介映像 ミッションをクリアしたり任天堂のスマホゲームを遊ぶとたまる『プラチナポイント』と任天堂ハードのゲームを購入することで手に入る…

ゼルダの伝説BotWのサウンドトラックが発売決定!

みなさんこんにちは Team仁のneuです 私は前々回の記事 teamjin.hateblo.jp の最後で …そういえばゼルダBotWのサントラはいつになったら出るのだろうか? 是非3rdトレーラーのあの曲も入れて発売してもらいたい。 という発言をした。 今日3月2日はNintendo Sw…