久しぶりの動画投稿

みんさんこんにちは、Team仁のneuです

 

 今年の7月から3ヶ月、動画投稿およびブログの更新を休止していました。

理由は実生活の極端な忙しさです。

8月の前半までは、編集やブログの更新が出来てないことの罪悪感を感じて悩んでましたが、リーダーのainiに「無理しなくていい」と言ってもらってい、そこから2ヶ月地道に問題を解決し現在に至りました。

ただ、視聴者の方やメンバーのaini, Rimに心配をかけたことは申し訳ないと思います。

 

ただ、タイトルにもある通り今日から動画の投稿を再開します。

今日の動画はこちらです。

www.youtube.com

 

ブログの月4回の更新はまだ難しいと思いますが、動画はあまりにも多くのストックがあるため、バンバン上げていきたいです。

ハードディスクが壊れてデータがなくなってしまったりすると嫌なので・・・

 

 

ちなみに、現在投稿しているシリーズは・・・

Republique

www.youtube.com

 

Biohazard 0

www.youtube.com

 

短編実況

www.youtube.com

 

Republiqueとバイオハザード0にはpart1の前に予告編があるので、それを見るとだいたいどんな実況かわかります。

なのでとりあえず予告を見てみてください。

 

実は撮り終えているけど編集していない新実況シリーズもいくつかあります。

少しずつですがそちらにも手を伸ばそうと思います。

 

ではまた

 

p.s. 次回から普通の口調に戻します。