2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノブレイド2 その1

どーもです。 最近やっているゲームでも書こうかなという完全に話題なくなったやつの話題探しではございますが、見ていってください。なんなら朗読してください。おそらく、低劣な文章により頭痛を引き起こすか、イライラを引き起こすことが可能になるので、…

あいつらやべえよ

あいつらやべえよ(タイトル通り) 序盤でTeam仁の〜〜ですって名乗っています。 なぜだ…と思ってしまいました。最後に名前が表示されるのに名乗っています。これは夢なんだ… さて、そんな話題はさておきまして… 来月は2月です。2月といえばバレンタインだと思…

1月も終わる

みなさんこんにちは Team仁のneuです 時間が経つのは早いもので、今日は1月の最終日。 FC2からハテナにブログを移し、動画投稿の再開もするなどTeam仁の活動が再スタートした月でもあるので、今日はそれらの振り返りをしよう。

毎日一話 果てしない旅。。。

どうもTeam仁のainiです。 ・一日一度はする習慣ってありますか。歯を磨くとか,ご飯を食べるとかではなくて,しなくても良いけど,毎日することです。僕は毎日一話漫画を読んでます。 そして,ついに,やっとNARUTO読み終わりました。 NARUTOを鳴門で代用し…

正月

どーもです。 前回は最初に名乗っていましたが、このブログは最後に誰が書いたか一応明記してくれるみたいです。非常に便利ですね。 最初に名乗るという観る人にも煩わしそうな前文を全略できるのは読む人にも書く人にも優しい親切設計であると思います。考…

話題がない(切実)

どーも、Team仁というグループに所属させてもらっているRimという者でございます これは多分内緒の話だが、このブログはメンバー一人一人が月に4回ブログを書くというルールです。 多分…いや確実にneuあたりからストップ入りそうな内容だけど、4回書くのが…

iPhoneのガラスって。。。

どうもTeam仁のainiです。 ・普段電車に乗っているとiPhoneのガラスが割れている人をよく見かける。そういや,僕も3回ぐらい落としたっけ。そして,今回も案の定,割ったのである。 画面が割れたiPhoneの絵 僕は絶望したのを今でも覚えてる。書類の束の上にi…

あれはデビル デビルマン デビルマン〜

どうもTeam仁のainiです。 ・「出会えば,はじまる」のNETFLIXの会員登録したことで,映画やアニメを観る時間が増えました。 Netflixのロゴ 最近視聴したのは「DEVILMAN crybaby」で, これは知人に「デビルマンちょー面白いから観て欲しい」と粘り強く言わ…

モンスターハンターワールドはいよいよ明日発売!! どこまで売れるか!?

みなさんこんにちは Team仁のneuです 据置機向け完全新作としては2009年のモンスターハンター3以来、実に9年ぶりのモンスターハンターワールド。 『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像⑥ グラフィックの向上だけでなく、システム面でも大きく…

Nintendo Laboから考えるSwitchの未来

みなさんこんにちは Team仁のneuです 1月18日に公開されたNintendo Switchを使った新しい遊び「Nintendo Labo」 www.nintendo.co.jp そもそもその前日である17日に 明日18日(木)の朝7時より、Nintendo Switchを活用した「新しいあそび」を、こちらのページ…

neu 自己紹介〜2018ver.〜

みなさんこんにちは Team仁のneuです 2018年一発目のブログは毎年恒例の自己紹介。 昔の自己紹介文を更新するよ。

【今月のTeam仁 】今年の抱負

あけましておめでとうございます! 本年もみなさまにとって幸多き年となりますように願ってます! 今年から復活の企画【今月のTeam仁 】! 今月のテーマは 「今年の抱負」 いのちだいじに by aini 質にこだわる by neu 気にしたら負け byRim Team仁 のブログ…