ゼノブレイド2 サルベージャーな話

 どーもです。

 

 今回はサルベージな話です

f:id:Rim_teamjin:20180228191803j:plain

 

 メレフ以外はサルベージ技術Lv3が3体揃っているので必ず発生してくれますので、非常に便利です。メレフにもサルベージ技術が揃うといいのですが、コモンブレイドを増やすと同調できないくらい増えてしまい、傭兵団で捌けなくなるんですよね。まあ、2週目の時にはまた大量に同調するので多分手持ちにいることでしょう。

 

 これで、主にスペルビアでのサルベージは低コストで正義のブースターが手に入るので、船着き場で主にサルベージしていますね。ただ、正義のブースターが目当てなので、他のアイテムが飽和状態で非常に困っていますね。売りに行くのも面倒なので、勝手に溢れた分はお金になってくれればさらに楽で助かります。

 

 以上で忙しい中の自分のゼノブレイド2生活はだいたい説明したので、終わりになります。サラバイ