ゼノブレイド2 傭兵団な話

どーもです。

 

 今回もゼノブレイド2の話をします。

 

 基本は下記の写真のようにブレイドを同調するための準備作業をしてました。

 

f:id:Rim_teamjin:20180228191819j:plain

 

 と言ってもやることがあったので、基本的に傭兵団派遣で棒立ち待機でした。傭兵団は時間制なのでコントローラーが揺れたら確認して、コモンブレイドキズナリング埋めをしながら作業してました。Sに成ったらリリースしてました。ただ、植物学Lv3のコモンブレイドなどは残してました。これで、イデアの上昇とブースター確保など便利です。とくに放置くらいしかできない時は。これは、neuが発案なので、neuの知恵ですね。この放置技に感謝感謝。

 

 ただ、コスモスは全然手に入りませんね。イデアが全部10になってから上がらないので、イデアは10が最高なのかもしれません。だとしたら、最高の条件が整っていると思うので出てくれないと困ります。2週目は全クエスト全レアブレイドキズナリングを埋めてからと決めているので、早く出てくれることを祈っています。

 

 傭兵団のオススメは強さ10以上のブレイドが必要などの、属性によって時間が短縮できる任務ですね。非常に便利です。並び替えを属性にしてから選べるのが楽です。

 

今回はこのへんで、サラバイ