2018-01-31から1日間の記事一覧

ゼノブレイド2 その1

どーもです。 最近やっているゲームでも書こうかなという完全に話題なくなったやつの話題探しではございますが、見ていってください。なんなら朗読してください。おそらく、低劣な文章により頭痛を引き起こすか、イライラを引き起こすことが可能になるので、…

あいつらやべえよ

あいつらやべえよ(タイトル通り) 序盤でTeam仁の〜〜ですって名乗っています。 なぜだ…と思ってしまいました。最後に名前が表示されるのに名乗っています。これは夢なんだ… さて、そんな話題はさておきまして… 来月は2月です。2月といえばバレンタインだと思…

1月も終わる

みなさんこんにちは Team仁のneuです 時間が経つのは早いもので、今日は1月の最終日。 FC2からハテナにブログを移し、動画投稿の再開もするなどTeam仁の活動が再スタートした月でもあるので、今日はそれらの振り返りをしよう。

毎日一話 果てしない旅。。。

どうもTeam仁のainiです。 ・一日一度はする習慣ってありますか。歯を磨くとか,ご飯を食べるとかではなくて,しなくても良いけど,毎日することです。僕は毎日一話漫画を読んでます。 そして,ついに,やっとNARUTO読み終わりました。 NARUTOを鳴門で代用し…