あいつらやべえよ

 あいつらやべえよ(タイトル通り)

 

 序盤でTeam仁の〜〜ですって名乗っています。

 

 なぜだ…と思ってしまいました。最後に名前が表示されるのに名乗っています。これは夢なんだ…

 

 さて、そんな話題はさておきまして…

 来月は2月です。2月といえばバレンタインだと思いますが、私はバレンタインの効果を受けることができないので、本命はありえないとして、義理すら怪しいですね。

 

 みなさんはどうでしょうか?近くの人、同僚などと会話さえしておけば義理くらいは余裕でしょうか?義理でもチョコもらえると嬉しいものですよね。甘味物は頭の回転もよくしてくれますし、何より美味しいと思います。ですが、世の中にはチョコが苦手な人もいますので、そのような人たちからすれば義理すら地獄の一日になってしまうのでしょうか?そう思うと、バレンタインデーというものは、もらえない人・甘味物やチョコが嫌いな人からすれば憎む日なのかもしれませんね。そういった方はチョコ制作会社へのヘイトが高まりそうですね。

 

 バレンタインデーといえば、いろいろなソシャゲもバレンタインに合わせて色々なイベントを用意していると思いますので、ソシャゲに命注いでいる人は大変な数日を過ごしているのでしょうか?

 

 ソシャゲといえば、最近私の身近ではアズールレーンが流行っているようですね。ニコニコともコラボをしていたので記憶に新しいです。まあ、やる気は一切起きないですけどね。苦手なんです。船についての知識がありませんので。

 

 というわけで、今年のバレンタインも忙しくなりそうなみなさん…片手でスマホいじりながら動画を見るといいと思います。最近ではニコニコはオワコンと言われつつあり悲しいですが、ニコニコやyoutubeで動画みつつスマホいじれば、周回やらイベント攻略もある程度辛さや飽きっぽさが軽減されるのではないでしょうか。

 

 今回は700文字くらいですが、話題がこれ以上広がりそうにないのでこの辺りでやめておこうかなと思います。

 

では、さらばい