やりたいゲーム な話

 どーもRimです。

 

 今日も4連続攻撃

 

 タイトル通りやりたいゲーム書くだけの記事です。自分のメモ代わりでもあります。宜しくです。

 

やりたいゲーム

  1. どうぶつの森 
  2. ファイアーエムブレム無双
  3. ファイアーエムブレム 

f:id:Rim_teamjin:20180430232245j:plain

 まず、最初にどうぶつの森です。これは完全に実況動画の影響ですね。最近は有名実況者がどうぶつの森の実況を見てやってみたくなりました。さすがに持っていない機材を集めるのは大変なので、switchの新作で出たらいち早くやりたいくらいにはやりたい欲求が高まっています。今までどうぶつの森は触れていおらず、DSの勝手な偏見でフレンドいないと楽しくなさそうと思ってしまい、プレイから遠ざけていましたが、一人でも楽しめそうなので、ぜひやってみたいですね。

 

 次に、ファイアーエムブレム無双です

f:id:Rim_teamjin:20180430232405j:plain

これはneuに誕生日プレゼント見繕っていた時にプレゼント候補に入ってきたものです。プレゼント候補というかプレゼントです。内容見ていたら自分も欲しくなってしまったパターンです。欲しい、くれ、頼むぞaini!

 

 最後に、ファイアーエムブレムです

ファイアーエムブレムの新作が欲しいです。という欲求です。少し前からファイアーエムブレムにはまりだしたのですが、スパロボとは違うシミュレーションはあまり触れてこなかったので、別の楽しさがあり、今では新作を待つ者の一人になりました。

 

 直近、4月30日ではこの3つくらいですかね。スマブラは候補には入れてません。出たら買うけどね。でも、長く楽しむなら上記のゲームになるかと思いました。多分

対人ゲームは暑くなってしまいますからね。

 

 ゲームで切れるとかwwww

 

って思う人もいるかもしれませんが、そのゲームで切れる人なので長くはやらないなという算段です。自己分析です。

 

 以上、さらばい