オンラインって怖いな(頭でっかち) な話

 どーもRimです

 

 今日はオンラインにチャットがあるものだと、なかなかオンラインに行けないことを書くだけの記事です。よろしく!

 

 

 オンラインはいろいろな記事を見て怖いなと思っています。ここの体験していないところが、頭でっかちと自分で言っている原因ですね。

 

 splatoonでも煽られたら煽り返すくらいには沸点と煽り耐性が低いので、なかなかオンラインに行けない現状です。行っても友人としか行かないからね。モンハンも超特殊行けなかった原因はここにあります。自分が下手なプレイしても怒られますからね。温厚な部屋に絶対に行けるなら絶対に行くけれど、勇気を振り絞るのは厳しいものです。

 特にチャットがあるゲームだとこれが顕著ですからね…手出しが難しいところです。

 

 故に、頑張っていく勇気をつけようと思った話です。splatoonは最近salmonrunしか行っていないので、縄張りをやって徐々に慣らしていくしかないな…三回戦えば、だいたい煽ってくるやつに出会える(当社比)

 そう思うとやはりsalmon runは神、PvEは本当に楽。最近splatoonはSALMON RUNしかやっていないので、まだランク29です。せめて30までは頑張りたいよね…

 

以上です。さらばい