ゼノブレイド2 目標な話

どーも、Rimです イェーイ

 

ゼノブレイド2の話です。

今回、2週目が終わったので、記念にね。

 

 

f:id:Rim_teamjin:20180430225221j:plain

 

 最初は気づかなかったのか…と思っていましたが、2週目のEDを迎えるとニアがタイトル画面で来てくれるみたいです。しかも2パターンあるので素晴らしいです。ニアの居場所はレックスたちの側ですね。そう思うと、ニアとホムラ以外にも必殺技を二人でやるものが欲しいですよね(贅沢な悩み)

 

 2周目を終えて、3周目が出来ることを確認したので安心しました。実況プレイをゆくゆくはゼノブレイド2でやりたいなと思っていたのですが、せっかくなので周回プレイでやりたいなと思っていたので、できそうで安心しました。

 目標というのは、エキスパッションパスが全て配信され終わり、十分に楽しんで期間が空いたらゼノブレイド2を全部実況したいなと思いました。一応来年には実況してみたいなと思いました。

 

 

 まだまだ、レアブレイドや新難易度、新ストーリーがでますので、今年はゼノブレイドで染まりそうです。嬉しい限りです。

 

 新ストーリーなんかで、レックスはアデルの直系とかだと面白そうですよね(唐突)

 いや、なんとなく思っただけです。レックスだけ出自が曖昧ですよね。ニアは、トリゴの元領主の娘っぽいですからね。フォネクスとか街の大人がそれっぽいこと言っていますからね。自分は考察がうまく語れるほど文章も記憶力も理解力も足りないので、書けませんから追加のモノを待つのみです。

 レックスの両親は外の人でしたっけ?ここを覚えていれば自分なりに考えは出せますけどね。どこのムービーシーンだったか覚えていないので無理ですね。

 

以上です。さらばい!