ゼノブレイド2 な話

どーもです。

 

 今月一回目が切羽詰まっているが、気にしないで行こう。

ただ、四回分短めで行くぞぉ。

 

 ゼノブレイドな話はだいぶ深いところはneuがやっているので、軽くいくこの落差をお楽しみください。

 

さて、まず話題は四回分で分けるつもりなので、アプデの話をしよう。

f:id:Rim_teamjin:20180228190111p:plain

 まず、これ。2月中は忙しいので、せめてもの癒しとしてすがっていたアプデが遠のいたことに非常に感情が無になりました。

 

 ですが、バグある状態で出さなかったのは非常にありがたいと思います。バグ取り除くのも大変ですし、お疲れさまです。と全く伝わらないと思うが、ここに書いておこうと思います。

 

 まあ、残念なことに来月も忙しいので、癒し程度に考えておこうと思います。

 

 来月も忙しいとなると、来月も31日に四回だなぁって思うと戦々恐々としますね。

 

 次回からは、忙しい中何やってたかを書こうと思います。まだ、300文字後半程度だがここで終わりにしようと思います。この薄いカルピスを薄めたような内容ですが、サラバイ