ゼノブレイド2 エキスパッションパスさんな話

 

 どーもです。今回もゼノブレイドの話です。
 タイトル通りですね

  今回、忙しいのが一段落したので久しぶりにゼノブレイドをやったら新クエストが配布していたようですね。そこで、お知らせページが追加されていたりと追加要素が多くて嬉しいですね。

 

 で、今回の主な話が、お知らせページに新レアブレイドの項目に5月上旬に追加するみたいですね。公式ホームページではまだとしか書いていませんが、エキスパッションパスのお知らせページでは明記していました。twitterでも三体のブレイドが影絵として出ていましたね。楽しみです。

 

 レアブレイドで思ったことですが、もしかしたらレアブレイドとしてメツやシンもいつかレアブレイドに追加される時が来るんじゃないかなと思います。せっかくデータとしてあるわけですから使わないのは勿体無いですし、実際のところイーラメンバーは追加されていますしね。だから、今後もエキスパッションパスではなく無料アップデートでイーラメンバーと同様に今後のアップデートでメツやシンも上記にも書いたように追加されると思います。

 

 次に5月で追加というのを見て、悲しい気持ちになりました。今年の5月、多分GW中に配信されるんじゃないかなと思っていますが、ちょうどGWは用事が入るため忙しいことが確定しているので、ゆっくり出来きないだけでなくゼノブレイド2も堪能できないと思うと悲しい気分になりますね。

 

 今回の記事はここまでにします。

 では、さらばい