モンハンワールドが賑わっている中でモンハンXXな話

 どーもです。悲しいことにPS4を持っていないし、環境的要因でPS4を買えないので、PS4は今後自宅に完備できない悲しみを持っています。

 

 なので、自分はまだモンハンXXにしがみついています。頑張っとるで!

  モンハンXXといえば、一時期XXハンターで盛り上がりましたね。自分は、Switch版からなので彼とは出会えなかったし、そもそもオンラインも自分の従兄弟や友人としか行かないので、会うことはなかったと思いますし、『オンラインのこういうプレイヤーは害悪だぞ!』というプレイヤーは友人にはいないので、大丈夫そうです。

 

 モンハンワールドにはいるんですかね。マナーが悪いプレイヤーとか。まあ、そのようなプレイヤーはどんなゲームにもいますし、自分も短気なので多分害悪プレイヤーに片足突っ込んでいると思います。何故かというと、別のゲームになりますが、splatoon2では煽られたら、そのプレイヤーに対しては煽り返しますからね。自分も人のことは言えませんね。チャット機能がなくてマジ感謝ですね!

 

 さて、話題を変えます。この手の話題は多分尽きることがないし、愚痴になりそうだからね。しかも他人のことが言えない人ですしね。

 

 モンハンXXですが、最近従兄弟としかやっていないので、それに慣れるとソロで狩りに行くのが長いし、ヘイトがほぼ自分に向かうので結構辛いなと思うことが多いです。慣れてはいけませんね。neuもモンハンXXを買いましたがほぼ触れることなく、モンハンワールドに旅立って行きました。かなしー。

 

 モンハンでは常に太刀を使っています。ネットでは切り払われて邪魔とよく言われますね。最近知りましたけど。なので、太刀しか作っていません。もっと他の武器も作らないといけませんね。

 

 以上で、今回の記事は終わりです。

 さらばい